2017年11月6日月曜日

【仕事術】経済的に成功するための具体的で現実的な8つの行動とは!

大富豪の仕事術 (著者:マイケル・マスターソン) 仕事術


具体的で本物のノウハウ


仕事術、大富豪の仕事術、ダイレクト出版の本

++++++++

ジャンル

++++++++

仕事術


++++++++

中身を読まなくてもわかる本の要約

++++++++

あのジェイ・エイブラハムや
ブライアン・トレーシーがリスペクトする
毎年700億円を生み出すスーパー起業家
マイケル・マスターソンの本です。

この本の中でマイケル・マスターソンは、
成功した起業家しか知らない誰も言わなかった
 「経済的に成功するための具体的で現実的な8つの行動」
について公開しています。

実際にマスターソンが成功する過程で実証された
優れたアイデアと実際に役立つ手法が満載。

例えば、

・人生を変えるには実のところ何が必要か?

・一番の夢を現実のものに変える方法

・行動に踏み切れない3つの理由

・大成功を収めた麻薬中毒者の3つの習慣

・失敗への恐怖を消すとっておきの方法

・ほとんどの人にプラス思考が効かない本当の理由

・一日4時間労働で充実した生活を手に入れる方法

・電子メールは朝一番に読んではいけない理由

・お金を3年ごとに倍増させる5つの秘訣

・だれも知らない億万長者の「思考法」

など、

金銭的な面だけでなく人生のあらゆる場面で、
あなたがもっと多くを達成して
成功するための具体的で
本物のノウハウを教えてくれます。

ここからチェックできます。

大富豪の仕事術 (著者:マイケル・マスターソン) 仕事術


++++++++

著者紹介

++++++++

マイケル・マスターソン

年商100億円以上の会社を2社、
50億円以上の会社が2社、
10億円以上の会社を10社以上保有、
ダイレクト・レスポンス・マーケティングの世界で
屈指の実積を誇るスーパー起業家。

その事業構築手腕は多くの起業家、
マーケッターから高く評価され、
推薦文等を書くことがない
ジェイ・エイブラハムが
本書に序文を寄稿するほど。

コンサルタントとしての経験も豊富で、
情報出版、投資アドバイス、健康・栄養、
バー、レストラン、店舗用家具、美術品販売、
塗装、大工、プール建設、広報、キャリア開発、
宝飾品、香水・化粧品、装身具、ベビー用品、
カセットテープ講座、雑誌、ニュースレター、本、
不動産開発、賃貸不動産管理、
スポーツ・フィットネスなど数々のプロジェクトを
成功に導いている。


++++++++

レビュー

++++++++
※個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません。


僕は現役大学生のセールスライターなのですが

今、あるITベンチャーで
長期インターンシップをしていてそこと業務で、
自社のサービスを売り込むセールスメールや
ランディングページを書いている者です。

ダイレクト出版の
「AWAIコピーライティング通信講座入門編」の
マイケル・マスターソンが書いた本で、
「大富豪の起業術」みたいな
社長向けではなさそうだったので、買いました!

これ、良いですよ。
「行動しない限りモチベーションは得られない」
っていうくだりがあるんですけど、
この数ページの内容のお陰で、
いつも困っていた
「あー、今から長いレター書くのしんど…」
っていうモチベの減退が出なくなりました!

本当に、この数ページだけでも
値段の3倍は価値がありましたね。

他の「具体的な行動」とかは、
これまでいくつかのダイレクト出版の商品で
学んだことを実践してきたお陰か、
だいたいが既にやってる事でした。

まぁ、自分のやり方は正しいんだなって
思えるぐらいですかね。

あと、どの商品にも使えるとは言いませんが
セールスレターに引用して
説得力を持たせやすそうな名言も割と入ってますよ。


習慣化すれば成功者の習慣化に!

どれも実践的で参考になるものばかりです。

もちろん、習慣はどれも良いですが
個人的には7つの習慣と併用することで
さらに効果が期待できると感じました。


大富豪の仕事術

ダイレクト出版で一番先に目に止まった本です。

どんな立場の人でも、
基本的に出会えて良かったと思える深い内容、
タイトルからドンドン興味深く読んでいけます。



まずは、今日、試しにこの本を読んでみてください。
そして、この中のたくさんのテクニックを
試してみてみてください。

あなたの探していたものが
この中でキット見つかると思います・・・

大富豪の仕事術 (著者:マイケル・マスターソン) 仕事術


◎この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。


【仕事術】人生のあらゆる場面で、成功するための具体的で本物のノウハウ

【仕事術】スーパー起業家マイケル・マスターソンの本

仕事術・毎年700億円を生み出すスーパー起業家 マイケル・マスターソンの本!

仕事術・健康、お金、知恵、そして幸福を手に入れるには?

仕事術【本物のノウハウ】 一日4時間労働で充実した生活を手に入れる方法

仕事術【計画と準備にかける時間】 あなたはビジネスで大成功した人は、どんな時間の使い方をしているか知りたくないですか?

仕事術【洗練された仕事術】 ビジネスで大成功した人はどんな時間の使い方をしてるんだろう?

仕事術・偉人は計画にたっぷり時間をかける?重要なのは、行動する時間よりも「計画と準備にかける時間」に興味を持つことです

仕事術・700億円を生み出すスーパー起業家の秘密…経済的成功をつかむための具体的で現実的な8つの法則


☆この本をチェックした人はこんな本もチェックしています。



仕事術【ダイレクト出版の本】忙しい社長のための「休む」技術

忙しい社長のための「休む」技術


著者:トニー・シュワルツ,ジーン・ゴメス,キャサリン・マカーシー

働きすぎていると、なぜ売上が伸びないのか。身体、情動、頭脳、精神の4つのエネルギーを管理すると、創造的なアイデアが生まれ、集中力が高まり、やる気と情熱が強くなる。そして生産性や効率性が良くなり、高パフォーマンスが実現する。さらに眠れる才能も開花する!




屁理屈なし社長のための時間の使い方 改訂版

屁理屈なし社長のための時間の使い方 改訂版


著者:ダン・ケネディ

あなたは、平均的な社長は8分に1回仕事の邪魔をされるって知っていましたか? 大企業の社長ともなると、生産的な時間は1日たったの28分だって知っていましたか?